スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ごぶさたしています。

2009–06–18 (Thu) 05:42
みなさん いつもいろいろな意見ありがとうございます(〃´∀`)

とても心強いです

しばらくブログから いえパソコン自体から離れて

逃げていました

たくさんコメントを下さってるのにお返事できなくてごめんなさい。




私はさみしかった

だから こんな危険なネット世界で

誰かわかってくれる人がいるのでは と心の内を見せた

でも 当然味方ばかりではありませんよね

むしろそうでないことの方が多くて

当然のことが起きた と 私は反省しています



それを教えてくれた いいきっかけとも言えるかもしれません

「そんなの気にしない」と言えるほど強くなくて

立ち向かえる武器も 今は持っていなくて



少し落ち着くまで このブログもお休みしようと思います

前の私ならほんの些細のことでも

今は 立ち上がれなくなるほどの衝撃を感じる そんな体で

みなさんのひんしゅくを買うような行為はしてはいけない



甘えている

本当は薄々感じていたんです 自分でも

だけど どうしたらそうではなくなるのか

どうしたら 普通なのか

こんなこと言ってるうちは 甘えてるのかもしれませんが;;

とにかく

私は書くのを 一時中断します

過去のブログを少し消させていただきます

ご了承ください;;

でももしかしたら…

みなさんのブログにちゃっかりお邪魔して

ちゃっかりコメント残しちゃうかも…(´・v・)

その時は つまはじきにしないでくださいねρ(..、)



彼の引っ越しも終わり

改めて一人になりました

でも別れたわけではありません

こういう形もありかもしれない 今はそんな風に思えています

彼からしたら 飛んだ迷惑だったかもしれませんが・・・;;


そんな無理なお願いも聞いてくれた

聞き入れてくれた彼を 大事にすべき そういうことなのでしょうか






今は 未来が見えません

たった何日か先の予定があるだけで


それがとても不安です

でも

心が 体が 頭が

前のリズムを取り戻せたら

もっと私らしい私に

出逢える気がします

その日まで

スポンサーサイト

« カウントダウン | HOME | 

コメント

愛梨さま。。。


ずっと心配してたよ??

離れていかないで…、淋しいよぉ。

何処にも行かないで…。

ねぇ? いつでも来てね?

ワタシはココにいるから…。

たまにワタシも遊びにきますねっ。。。

gabrinさまへ

ありがとうございます(*><)!!
すごく嬉しい…

遊びに行かせていただきますねっ(*・∀・*)ノ
私もちゃんとここにいますから。大丈夫ですよ(´・v・)

おはよう(^-^)

ゆっくり、ゆっくり。
心と体を休めてね。
今は、それがいちばん大切かもしれない。

そしてまた戻ってきてね(*^-^*)
待ってますから。。

もしよかったら、うちのブログにも遊びにきてね♪
いつでも大歓迎だよ☆

愛梨さん、コメありがとうね。
ブログっていろんな人が見てて、時にふざけたこと書く人とかいたりもするけれど
逆に勇気や力をくれる人がたくさんいる場所でもあると思う。
私は一度ブログをやめたのだけど、そういう有難い人たちの存在を知ってしまったから、また聞いて欲しくて今のブログを始めたんだ。
また言葉を綴れる日が来たら、愛梨さんらしく心の中を書き出せるといいなと思ってます。
ゆっくりマイペースでやっていこう☆
私のブログは当面続きそうなのでまた遊びに来てね♪

いつでもうちはあそこにいるからね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/68-d90bd784

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
