スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カウントダウン

2009–06–14 (Sun) 00:05
今日もあと20分足らずだから…



あと2日。






あと2日で一人になる。


その現実が急に迫ると
ものすごく怖くなっちゃった(ρ_;)

自分ではどうにもならなくなったとき
誰に言えばいいんだろうって
考えただけでも涙が出そうになった

こうしたいと望んだのは私なのに
間違ってるのかな
もう後悔?

後悔の気持じゃなくて…
なんだろ

先生には言われたことないけど
正しいかそうでないかの判断がつかなくなってるのかも
先のことはおろか 目の前のことも処理できない
考えられない

病気?性格?それすらもわかんない
今はただ
なんだか悲しい





























増えていく…体の傷
死にきれない証

心はいつもボロボロで
もう説明しきれなくなってる

このまま何事もなかったように消えられたら
と願うばかりで

この場所を借りて謝罪
もう少し待って
もう少しで ちゃんと
いなくなれると思うから
ごめんなさい

さよならは いわないでおくね
最後のあいさつを する資格なんてないから




なんて闇詩を書いてみたり((Φ (. . 。)カキカキ
スポンサーサイト

« 怖いのは何故? | HOME |  ごぶさたしています。 »

コメント

闇詩を書きたくなる気持ち、分かります~。
私は夜になると自分の気持ちをぶちまけたくなる時が多いので、結構夜に暗いブログを書いちゃったり(;^ω^)

で、次の朝暗すぎてやばいって削除することも結構多いです。
でも、抱え切れないものは、やっぱり出しちゃったほうがいいって思います。
私抱え込みすぎて失敗したほうなので・・・。

とある掲示板に晒されていたので来てみました。
単刀直入にいうと
あなた 甘すぎです

あなたの取った言動は
すべて 自己責任なのです

そんな自体を招いたのも
あなたのせいなのです

いまの彼はその憧れの彼の代用
彼にとても失礼だと思いませんか?
そんなこと書いておいて味方がいないというのは
おこがましすぎと思いませんか?
あなたが非情な言動をとっているのだから
味方なんか少ないのは当然じゃないですか?

それがわかっていてとめられない
そういってるということは努力もしてない証拠でしょう
努力どころかそれを楽しんでるように見えて
腹立たしいです
傷だらけということですが、リストカットされたのですか?
それで死んでいないということは
単なるパフォーマンスでしかないのですよ
そんなことしても誰も許してくれないし
誰も味方なんてしませんよ
あなたが変わらない限りどんどん
あなたの周りから人が去って行きますよ
そうやって生きてきたのだから変われないと
いってるうちは友人もできないでしょうし
だれも近づかないし誰も味方なんてしませんよ

あなたは女を磨く前に人間としてのありかたを
考え直したほうがいいと思います

無明長夜 悪木盗泉
あなたに送るべき言葉は
これだと思います





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してました。

かなり気落ちされてるご様子で…心配です。


自分を傷つけてしまってますか?それはなぜですか?
愉快犯の戯言は抜きにして、誰もあなたの死を望んでいないです。
だからひとつだけお願いします。死を選ぶのだけはやめてくださいね。

そしてその上で、どうしていくか考えましょうよ。


調子が悪いときは、やっぱり判断力とかにぶりますね。そういうときって、外界からの刺激も遮りがちになってるかもしれない。情報がうまく整理できないんです。わたしもそれで結構痛い目みました(>_<)たぶん、愛梨さんも今は判断力が鈍ってるんだと思いますよ。元気になれば…回復しますよ。

ただ、先が見えないんですよね…。だから苦しい。それはどうにもなりませんね…。

そんなとき、やっぱり理解してくれる人がそばにいてくれるのが一番いいんでしょうけど。恋人でも友人でもいいから…。でも、なかなかそういう人を見つけるのって難しいです。

いろいろな人から、こうすればいいじゃん、ああすればいいじゃんって言われるんですが、そういうときってもう何もかもだめな気がするんですよね…。何言われてもできる気がしないっていうか、やっぱりわかってもらえてない部分がどうしてもあって、納得がいかない。

そういうの、甘えてるって思われがちで、努力してないともやっぱり言われたことありますね。今思えば、努力が足りないというか、努力すべき方向性を見失っていたのが正しいと思うけど。努力はしてたけれど、間違った努力をしてた気がします…。

でも本人としては一生懸命だから、「努力が足りない」「もっとがんばれ」って言われても、ますますわからなくなるんですよ…。甘えるつもりはこれっぽっちもないから、、自分でなんとかしようとして空回り…。


一人になるのは辛いけれど、何か変わる可能性もあると思うから、そういう選択肢もまたありかなとは思います。さっきから自分論で恐縮ですが、わたしも何度か付き合っては別れてを繰り返してわかったこともありますので。別れた時は悲しかったことも、時間がたてばそれでよかったと思うこともあるので、今を否定しないことが一番じゃないかな。過去のできごとはひとつ残らず未来の糧になりますね。唯一、それだけがわたしの希望です…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/67-d1b6d547

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
