
--–--–-- (--) --:--

ぷち報告。

2009–06–05 (Fri) 02:05
時間が時間なので

ちょっとだけ書きます。


報告と言えば何の話かわかっていただけるかな・・・




よかったらクリックお願いします☆

6月2日

彼からのお達しもあり(命令?)
憧れの彼との関係をはっきりさせるべく熊本へ行ってまいりました

この日は私が病院の日で
診察が終わって特急電車に飛び乗り
約4時間半かけて彼(以下、Tさん)の職場へ

ここ何日か全くTさんと連絡がつかなかったため
もうある意味 突撃!!ってかんじですね
野を越え山を越えやっと職場へ到着


するとまだ中には人がいる様子で
声をかけることに。

ピンポーン


「はーぃ」

「すみません、望月 愛梨と申しますがTさんはいらっしゃいますか?」

「ぁ えーと、今日お休みなんですよねー」


(○□○;)ガーン


日ごろの行いが悪いからなのか…


「ぇ と ご用件は?せっかく来られたんだし…」

「ぁ 仕事のことで相談に…」

「そうなのー ちょっと電話してみようかねー」

そう言って気を使ってTさんに連絡を取ってくれた

しかしTさんはでない

「あ-でないねぇ」

「このまま帰すのも悪いだろうし、どうしようかねー…」

「いえ、大丈夫ですよ!帰りますから!」

「いやいやいやいや それはだめでしょ」

そう言って

駅まで送って下さることになりその間もTさんに連絡を取り続けてくださった


そして駅に着くころ

やっとTさんと連絡がとれた


話によると今お友達と出かけているらしい

せっかく遠いところからきているからせめて顔くらい見て帰った方が

との計らいで

のちにTさんと合流することになった



駅の待合の椅子にかけて

その日の宿泊場所を探していると

目の前に立っている男性が一人

Tさんのとの再会だった

« そりゃないだろ!! | HOME |  続き。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/60-f3669e62

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
