スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

涙 が 出ない…

2009–05–30 (Sat) 23:24
今まで



ちらちらと書いてました






憧れの彼のこと



お付き合いしている彼が居ながら


こんなことを書くのは


軽蔑される


見てくれている人がいなくなってしまう




そう思って


細かく そしてわかりやすく書けなかった


(わかるひとにはわかっているのでしょうが;;)




けど ここにきて


このブログを始めた理由を思い出した



”忘れられない彼への想いを

ここに綴ろう

誰かに聞いてほしいから…”






そう思って書き始めた





だから


今の

忘れられない彼への想い

少し書かせてください



よかったらクリックお願いします☆




あれはー…


振られたばかりで落ち込んでた頃だった


研修があるから真面目に勉強しなきゃいけないけど


普通を保つことは かなりのエネルギーが必要だった


ここで泣くわけにいかない


だから休み時間の度に 机に顔を伏せて


沈んでいた


目は死んでいたと思う




そこで声を掛けてくれたのが 彼だった


「おーぃ 大丈夫かー?」


「大丈夫じゃないけど大丈夫ですー」


「なんじゃそら(笑)」



彼は隣の席だった

声をかけてきてもおかしくない




そのときから

わたしの勘違いははじまっていたのかもしれない





それから

少しずつ彼と話すようになった

心に空いた穴を忘れるにはむしろちょうどよかった とも言えるだろう



だけどわたしはまだ

振られた男のことを忘れられずにいた

その男は彼女持ち

にもかかわらず私に近づいて蝕んでいった

そして結局「彼女を捨てられない」

納得がいかない

奪う とまでいかなくとも 振り向かせたい

そう思った

だから 彼に対して 好意はあっても 恋心はなかった




研修の最後の日

彼が小さなメモ紙をくれた

「これでいつでも連絡してきな」


私はこの時

”この人は私のことが・・・?”

なんて思った

そう思わせるほど いつも優しかった




この勘違いが 私の恋心を生み出したのか…







彼には何度か告白をした

諦めきれず

というか忘れる為に


だけど

どうしたことか 諦められなかった

どこがいいのか

なんで彼なのか 自分でもさっぱりわからない

今に至るまでに何人もの方とお付き合いをした

彼を忘れる為に


今の彼も同じく




今の彼の向こう側に

忘れられない彼を重ねる

彼ならどんな風に触れるだろうか…


と同時に今の彼に申し訳なさがこみ上げる





でも

彼とはどうやら縁がなかったようだ…

昨日やっと電話がつながった

出かける前でたくさん話ができなかったので

そのあとメールを送った

「明日もう一度同じ時間にかけます

お話したいことがありますので…」


今日の電話で都合を聞いて

よければ明日会いに行こうと思っていた

会って直接話をしたかった




そして昨日と同じ時間

電話をかけた




つながらない

留守番メッセージのガイダンスが流れ始めて数秒後


プツッ  っと電話が切れた

ガイダンスの途中で









これは

拒否の合図でしょうか


もう頭が回らない


涙も出ないんですー…
スポンサーサイト

« 不在なの。 | HOME |  みなさん ごめんなさいですです・・・ »

コメント

難しいね…
留守電が切れた事に意味があるのかどうかはわからないけど…電波が悪いとこなら自然と切れちゃったりするし。

あたしには今もさっぱり忘れられない人がいて
その人への想いを抱えたまま別の人と付き合った。
(結果的に最悪な事になったけれど)
だからね、気持ちはすごくよくわかるつもり。

今お付き合いしている人は、愛梨さんには優しい?
ちゃんと大事にしてくれてる?

多分ね、自分で納得がいかない限りは解決しない問題だと思うの。
他人がいくらダメだとかいろんな事を言ったって
そんなもので解決する気持ちなら最初から悩まないよね。

どんな結果になってもいいと思えるのなら、納得行くまでやってみたらいいと思うなぁ。
それには犠牲だって伴うと思うけれど。
1番いいのはお付き合いしている人と一旦関係を解除してからだとは思うけどね。

恋心

留守電、ちょっと立て込んでる時は切ることもあるけど、同じ時間に電話をしてくるってわかっていてメールも何もなしに切っちゃうのはありえない。考えられるのは、「大事な話」の内容をある程度予測して、その話はしたくないってことじゃないのかな?どういうつもりかわからないけど。


一度火がついてしまった恋心は、意図的にすぐにどうにかしようと思ってもどうにもならないと思う。恋心が燃えているうちは、やるだけやって、納得がいくところまでやって、ようやく諦めることができるのではないかな…。まぁ時間がたてば、ある程度は昇華されていく部分もあるとは思いますよ。


今が一番辛い時期なのかも知れない。

一人身だったらやるだけやってしまえばいいって言えるんですけどね。

現状、やるだけやって何もかも失ってしまっていいものか?迷ってるのはそこらへんですか?今の彼への気持ちはどれくらいですか。

今を捨てて忘れられない恋を選ぶか、今の彼の愛情を大切にして過去をなんとか捨てる努力をするか。


すぐには結論を出すことはないとは思うけれど長引くと愛梨さんがどうにかなっちゃいそうで…。それが心配で、わたしにはなんの権利もないけれど、いっそのことこっちから願い下げて忘れてしまいなさいと言いたいです…。


だって、愛梨さんの心をもてあそんでるのが許せないですよ!

結愛さまへ

そんな切れ方をすることがあるんですねー…だったら一概にそこだけで
相手の気持ちは量れないですね(´・v・)

今付き合っている彼は 私がこのことで悩んでいることを知っています;;
だからむしろどっちにするかはっきりしてほしい、と思っていると言ってくれました。
はっきりさせてくれるなら彼のところまで行っておいで、とも。

もういいかげんケリをつけなければいけないと思います。
前にもこんな風なことがあったから…
何かを得るためには何かを失う、仕方のないことですがけじめはきっちり
つけておきたいと思っています。

きさらさまへ

やっぱりもてあそばれちゃってるのかなぁ…(o*_ _)o))

考え直してみるとそんな節々もあるような…
今の彼とその彼とどちらが…ってとこなんですが、私としては比べられないんです…
乗せる秤が違うというか、なんというか。
だから比べることでどちらかをえらぶっていうことができなくて。
なんか…私の方がずるいのかもしれない。

でもいつかはけじめをつけなきゃいけない
自分の為にも 周りで関わる人の為にも
何かを失っても 得るものはある

もしこれで
すべてを失ってもなんとなくやっていけそうな気がするんですよw
いや なんとなくなんですけどね。
だからぶつかってみようと思います!

かなりどうにかなっちゃいそうなので(笑)
もうそろそろ限界が…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/57-ca3035a6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
