スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

症状

2009–05–28 (Thu) 21:39
今日が終わったら 明日が来る



それは 当たり前なんだけど

いつもどおりなんだけど






怖いよ

夜が来るのも怖いけど



夜が明けて 朝が来るのが怖い







未来が怖い

足元が見えない









これも

症状の一つなのかな
スポンサーサイト

« 目が腫れてる…! | HOME |  今日は足。 »

コメント

その後 彼とあこがれの彼 
どうなりましたか?

メールでも返事しないようなら
職場におしかけちゃえ (笑)

でも、返事よこさないからいいやと
ほっとかないようにね
いづれまた、思い出して恋してってなるから
連絡が取れないならきっちり会いに行って
告白してくださいね
できれば、電話やメールではなく
直接あってお話した方がいいですが

以前「なぜ…私は他の人を想うのでしょう…」
と 言ってますが
これはよくある「逃避」だと思いますよ
薬も飲んでる 医師の言うことも聞いてる
よくならない なぜだーー
と 言うことが続くとだいたい逃避や
誤ったストレース発散に走ります
特に博打、覚せい剤などの薬、他恋、散財、AC、自傷
などは要注意ですよ

治らない 
誰かのせいだ 
一番近くにいる彼が!
それを思い込み息苦しくなる
そうなると他の男性へ
となり あこがれの彼 がでてきたのでしょうね

ちなみにあたしが愛梨さんのことを
よくわかってるわけではなくて
そういった患者さんを多く見てきただけですから ^^

ミゲルさまへ

経験豊富…ということか(*><)
私はまだまだ…ってことですね(´・v・)

憧れの彼とは
昨日電話で連絡が取れました
職場で人員削減でかなり大変だということで
携帯も職場に忘れることもしばしばだそうな。
連絡が取れない理由がなんとなく納得できました

ただの友達 ってことですね
メールが来てても着信アリでも 「ま いっか」でスルーできちゃう
まめな人ではないんですね、根本的に
自分の好きな人でなければなおさら

それをわかってて
というか わかったのは今ではないのに
前から知ってたのに

私 アホですわー (o*_ _)o))


電話では10分くらいお話できて
それだけで舞い上がっちゃいました(笑)

でも
話を聞いている限り
彼女をもつ そんな余裕はない感じでした
仕事をほぼ一人で背負って
それ以外は考えられない そんな感じ。
振られること必須ですね(つд`)


あ 出かける時間だ
また続きは あとで書きますー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/54-b74bc067

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
