スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

続かない・・

2009–05–26 (Tue) 23:09
始めは毎日書いてたのになぁ


最近は飛び飛びになってしまいますね;




けっしてやめたわけではないですから!!

大丈夫です><!

黙って消えたりしませんから!



―それから―

コメントはぼちぼち読ませていただいてます

その都度お返事が返せないのが申し訳ないのですが

少しずつお返事していきたいと思います

すみません・・(´・・)

スポンサーサイト

« 治療完了 | HOME |  目が腫れてる…! »

コメント

こんばんは☆
リンク貼ってくださったんですね!嬉しい♪
あたしもリンク貼っていいですか???

ブログはせっかくの自由な場所だもん
好きな時書いて、好きな事書いて
ゆるーくやってければいいんじゃないかなぁと思うのです。
あたしは結構夜飲んだくれてるので更新がぴたっと滞ることがありますw

結愛さまへ

こんばんは☆

勝手に貼っちゃいました(o*_ _)o))
どうぞどうぞ貼っちゃってくださいまし><
宜しくお願いしますw

そうですね
ゆるーくでいいのかもですねw
でも書かないでいると顕著にお客様が減っていくので…;;
なんだかさみしかったり申し訳なかったり。
ま いっか
ゆるーく ゆるーく。

( ̄∀ ̄)♪

>書かないでいると顕著にお客様が減っていくので…;;
>なんだかさみしかったり申し訳なかったり。

わかる!(笑)
なのであたしも書ける時は極力ちゃんと書いてます。
ただ…以前のブログに比べてネタがなくて困ってます…

リンクの件ありがとうございます!
この後貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします☆

ゆっくりね

こんばんわ。

黙って消えたりしない、って書かれているのを見て安心しました(w

調子が悪くて更新できないこともあると思いますから!のんびりいきましょうよ。わたしもここのところあまり調子がよくなくてさぼってますけど…以前は毎日更新しないと~と思ってましたが、最近は自分のペースを守ることで続けられるんじゃないかなと考えを改めました。そうじゃなきゃ、たぶん、とっくにやめてる~。

お客さんが減るのは確かに寂しいけど、やめちゃうのはもっと寂しいので、ゆっくりいきましょうよ。

きさらさまへ

自分のペース…ですね

いろんなことでも
「しなきゃ、しなきゃ…!」っていう思いがつきまとってて
それを自分で調節できるようになるのも
私の課題だったりするんですよねw

ゆっくり 書ける時に ぼちぼーち ですね(〃´∀`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/52-ea8ece17

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
