スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

会いたい気持ち

2009–05–25 (Mon) 02:17
もう一度 もう一度だけ会いたい


そう願うのは


私のわがままですか?





よかったらクリックお願いします☆
ずっと考えないようにしてきたんです

あの人の存在。


打っても 投げても


一向に戻ってこない言葉のボール





もう待つのは無駄だと悟りました

だから

これで最後だというメッセージを送ると

そんなメッセージには必ず返事が来る

だけど

他のメールや電話には一切応答なしなんですよね





どう思われているのか…

ちょっときになる(o*_ _)o))
スポンサーサイト

« 東京への旅 | HOME |  単純。 »

コメント

おはようございます

嫌われるのなら悲しめるけど
無視されると、すべてを拒否されているような、
「お前なんか存在していない」と無言で言われているような、
大好きだったからこそ、
憎しみに変わりそうでこわかったです。

日に日に腹が立ったり、やっぱり謝ったり、嫌いになったり
思い出して好きになったり。

もうそれが嫌で、頑張ってわすれました。(努力中)
「でも明日めーるがくるかも?」と、少しは思っている自分が嫌です。

いくらなんでもケジメくらいつけれないような人、辞めなきゃいけない。
そんな人、私と幸せになれるはずがない。
そう、思うよう頑張っています。

心さん、もとい、愛梨さん。
無理せず、ゆっくりと頑張ってくださいね^^

おひさしぶりですね

なかなか 更新されないので
やめちゃったかと思いました ^^

BNは愛梨でいいのかな?

この日記と「ご無沙汰してます」を読ませてもらいましたけど
これは今の彼氏と忘れられない恋の相手かな?

"相手のことはそれほど好きではないけど"
これは時間が経つとなれあいで
そのように感じやすくなるのと
病気との思い出がいやで付き添った人を
いやになると言ったことはよくあるみたいよ

いままで日記、経緯を読んできた中で
実際は彼の存在は大きなはずですよね?
事故にあってでもそばにいてくれる人は
なかなかいないと思うよ
逆に精神病だからと言う理由でポイポイする薄情な人は
たくさんいるだろうけど ^^;

あたしの妹の場合よく
「人間みんないなくなれ」や物や人の好き嫌いなど
感情的部分が頻繁にころころかわったりしてたけど
愛梨さんは そんなことない?

あたしの妹はⅠ型双極性障害っていう病気だったんだけど
5分置きにコロコロ換わったりしてたよ
本人は「周りに振り回される」と叫んでたけど
実際振り回してるのは本人だったりしたんだけどね?
母と医師に相談に行ったとき
「この病気は、心理的なもので回りも影響されて
この病気になることがあるので気をつけてくださいね」
など言われて、根本的な治療法はないってことだった。
対処方は、自殺しないようにただ見守るしかないとのことだった。
でも結局トイレで一人の時に自殺しちゃってだれも
止めてあげられなかったんだけどね

彼の対応から察すると
彼は、ある程度病気に対する知識が
あったりするからそういった対応するのかなと
思ったりしました。
愛梨さんの心の病がこれと違っていたら
ごめんなさいね!

で、その憧れの人
よっぽどかっこいいのかな?
でも、そんなに素っ気無いなら
たぶん女いるかすごくめんどくさがり屋でしょ
いるのよね 女と付き合うのは、
いろいろ面倒だから いやだっていう男が

あたしは思うんだけど
こちらから連絡しても一切打てあってくれないのに
別れのメッセージを送ると反応する
なんか卑怯というかずるくない??

愛梨さんが未練を残したくないなら
最後のメッセージとか送らずに
自分の中で切り捨てるしかないんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミゲルさまへ

私は「Ⅱ型双極性障害」の疑いだそうですw
「Ⅰ型双極性障害」と似たようなものだけど
どちらかといえばうつ状態が強いというか。
感情的な部分がころころ変わることはよくあるみたいです・・;
自分でも気がつかないうちにものすごく落ち込んでて
物事を否定的に考えたり 全てが嫌になったり。
そんなことになってるのは自分でも少しは分かってるから
自分の考えがあまり信用ならない。
なんだかまともに物事が考えられなくなってる気がします。
だから逆に人の意見に流されやすくもなってるんですよね。
自分の意見に自信がないから。

彼のことは…
この間の件(親戚に別れ話を持ちかけられたこと)でも
今までの対応でも
かなり誠意が感じられていい人だと思うんです
わかっているから簡単に別れたりできない

それが最近拒絶反応が出るようになっちゃって。
こう言ってしまうと大げさですが
一緒にいると息が苦しくなって過呼吸を起こすんです
父や祖父の時と同じように。
こうなると…一緒にいるのは厳しいのかも、なんて思うんですよね

明日病院の日なので
先生に相談するつもりでいますが
今は彼と一緒に住んでいて 距離が近すぎるので
少し距離を取ってみてはどうかと先生に提案されたことがあるんですよ
だけど彼は距離を置くことには反対。
なぜなら 距離を置く≒別れる だからだそうです。
そうなると
このままか別れるか 二択になるのでは?
と思っています
明日先生に尋ねてみますが。

憧れの彼は
かなりかっこいいというか…
以前仲よくしてもらった時期があったから
それが忘れられないんでしょうね。
正直 ずるい 私も思います(笑)
ただ切り捨てられなかったわたしはもっとずるいかもしれない;;

今度は
何もメッセージはしないでおこうと思います
忘れる覚悟ができたら…




がじゅさまへ

ありがとうございます(〃´∀`)

いっそ嫌いだと言ってくれ・・!!
って感じですよね(´へ`;)

無視が一番つらい。
そしてふいにくる連絡。
喜ぶ自分。
もう生き地獄です(笑)

忘れる覚悟ができたら
ゆっくりさよならをしようと思います。



鍵コメさまへ

こちらこそありがとうございます(〃´∀`)
なかよくしてくださいねw

Ⅱ型なんですね

自分の考えがあまり信用できないからといって
周りに相談して周りの言うとおりにしてはいけませんよ
周りに人が正しいわけでもないし
トラブルがあっても責任持って
対応してくれるわけでもないですからね
いくら友達 といっても所詮友達ですから

あとそのお友達(男性?女性?)は
お相手はいるのでしょうか?
よくあるのが
「あたしも彼氏いないしあなたもいないし安心」
を誘発させておいていざ別かれると
相手に彼氏ができ仕舞いにほっとかれることは
よくよくあるパターンです

結局友達とはその程度なのかもしれません
親戚にしてもしかりです

友達や親戚は病院まで一緒に付き添ったり
ずっと一緒にいてくれるなら別でしょうが

彼に関しては
一緒いると父や祖父の時と
同じように体に症状がでて拒絶反応が出るんですか

それは病気で愛梨さんが考え方や行動が悪い方向に
進んでいるから彼が止めようとしたことが
愛梨さんには気に食わなくてそういったことに
なったのかもしれませんね
病気で相手のことを思いやることができず
良識的ではない行動をされていませんか?
妹の担当医は、
「些細なことは許してあげてください 
ただ他人に迷惑を掛けたり良識的に外れたときは
しかってでも道を示してあげてください」
とのことでした
失礼ですが、愛梨さんが良識的にずれている状態で
彼と距離を置くのはよしておいた方がよいと思います
彼の言う 置く≒別れる はそのとおりになるでしょう
厳しいことをいうようですが、精神病患者とわかっていて
付き合ってくれる男性は稀です
ほとんどいません 
弱りに祟り目ではありませんが
精神病患者には詐欺師などはよく近づいてきます
どこかで調べてるんでしょうね
そして騙され自殺するケースはよく話を聞きます
愛梨さんのブログ等をみるとそのあたりも心配です

憧れの彼か~
話をうかがう限り
仲よくしてもらったと言っても
相手は「友達」感覚だったのでしょうね
だから ずるいではなくただ単なる友達なのでしょう

切り捨てられないのなら
思い切って告白しては?
ただし、いまの病気のこともすべて話すのですよ
でないと後々ひどいことになり悲劇になりますから
それで相手の出方がわるければ切り捨てればよいし
よければ二股しては ('-'*)

ただし彼には内緒で
あと悪いことをするのですから
彼のわがままはある程度きいてあげればどうでしょう?
そうすれば愛梨さんの罪悪感も少し薄れるのでは?

Re: タイトルなし

「自分が責任をもつということを忘れないでくださいね」
昨日先生に言われました

ミゲルさんはすごいですね
驚きます、毎回。

彼に拒絶反応が出るのは
ミゲルさんが言われることもあると思います
それプラス 友達が一生懸命「別れろ!」って言ってたからだと思います;;
その理由は悪い面しかほとんど話していないから
そりゃ別れろっていうよねー…って話で。

良識的なことからずれている と最近彼からよく言われます
だからそこから彼は引き戻そうとしてくれている
その想いも努力もわかります
わかるのになぜ…私は他の人を想うのでしょう…

なんてミゲルさんに言っても仕方ないことですが;;

告白をしてみようと思います
そして反応をうかがおうと思います
病気のことは軽く説明はしているんですけどね、以前に
でも改めてちゃんと伝えます
さっき
話をするためのアポをとるため
メールをしました
これでお返事がなかったら…この恋は終わりですね
最近の経緯からいくとお返事が来ないのが普通なんですけども。




いつも親切なコメントありがとうございます><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/49-bc747681

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
