スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

過去のことを書くこと

2009–05–09 (Sat) 17:17
いつも誰かに過去のことを話すと

のどにつまり 涙がでることもありました


今でもそうです




でもそれは 整理できていないから


いつまでも 過去にとらわれているから

そうではないかと 自己分析しています



まぁ 答えはどうであれ、ですよ


明るい未来は 誰でもない自分の手のうちにあるわけですから


自分が決めることで どうにでもなる




自由には 常に責任が伴うけど

責任を果たせばいいわけだから




今の自分は ちょっとできていないかもだけど;;

未来は 与えられるものではなく 創るもの

素敵なことですね





さて タイトルとは全く関係がないんですが

お友達が欲しい!

ということで mixiはじめました。

で 質問なんですが・・・

あれって結構簡単に「アドレス交換しませんか?」

「食事ができたら…」なんてメッセージがくるんですけど どうなんでしょう?

アドレス交換とか すぐしちゃって大丈夫なのかしら?

誰か教えてくださーぃ(願≧д人)‐☆
スポンサーサイト

« あれれ | HOME |  初心へ帰る »

コメント

フリーのメールとかなら

カウンタ555HITしました(w

わたしはメールなんかは、いざとなったらアドレス変えればいいや~と思いつつ交換してます。フリーのメアド取得して交換するとかなら大丈夫じゃないでしょうか。

それ以外の個人情報の交換は基本的にしません。

なるほどw

ぉ!おめでとうございます☆

そうですね(〃´∀`)
それがいいかもw
あんまりメッセージを返さないでいるから
「会話するの嫌いですか・・・?」なんてメッセージが;;

mixiのメッセージ?

mixiで返事を催促されちゃうようなリアルタイムのメッセージ機能なんてありましたっけ??

こんばんは。
愛結菜です。
ブログにコメント、ありがとうございました。
「あゆな」って読みます♪
多分、一発で変換できないので。。。
ややこしい名前でゴメンなさい(>_<)

mixi、愛結菜もやっていますが、アドレス交換請求されたことはないですよー☆
ただ、ブログの方で知り合った方とはメールしてます。
親しい方とは本アドで、そうでもない方とはサブアドで数回やりとりした後に、本アドを教えるようにしていますよ☆

愛結菜さまへ

「あゆな」さんですねwかしこまりました☆
とても可愛らしい名前だと思います(〃´∀`)

サブアドもいいですねw
始めたの昨日でいきなりなのでどうするべきか…
悩んでいたところです(o*_ _)o))

でも…
いきなりアドレス交換、なんて言ってくるあたり
(男性なんですが)あまり紳士ではないな…(´ι _`  )
なんて思います

私もです

私も友達が欲しいです。
でもブログを始めたばかりで、
何がなんだかわかりません、
もう少し勉強したら、お友達に
なってくれませんか?

とっくんさまへ

私で良ければ喜んで(≧▽≦)♪

ブログのことも

私も始めたばかりなのでよくわかりませんが・・・;

よかったらいろいろお話しましょうw

そういのは引っ掛けもあるので
絶対に個人情報、携帯番号 アドレスは教えない方がいいですよ

どうしてもならヤフー等でメールアカウント取得されてから
対応した方がいいですよ

私の経験上
長く付き合いで おしえて ということであるならいいのですが
あまり知りもしないのにいってくるのは
業者 か 詐欺 か ろくでなし か猿くらいですから

そのような人は逆にきられた方が無難かと思いますよ


 

ミゲルさまへ


> 長く付き合いで おしえて ということであるならいいのですが
> あまり知りもしないのにいってくるのは
> 業者 か 詐欺 か ろくでなし か猿くらいですから


ですよね~…
このままほうっておくことにしようと思います( ̄∀ ̄)
初めてでアドレス教えてだなんて
やっぱり紳士のすることじゃないですよね。  

はじめまして。。

ひょんなことから、、
このblogに辿り着きました、甘納豆と申します!

男って、チャンス狙っています、気をつけましょ!って、かく言う私も中年オヤジです^^

ガードを閉めて、、
相手を見極めながら~探りを入れて頑張って^^ファイト♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘納豆さまへ

コメントありがとうございます(〃´∀`)

> 男って、チャンス狙っています、気をつけましょ!

やっぱりそうですよね…

守りは固めておかないと!

またいらしてくださいね(≧▽≦)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/30-6ac634f5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
