スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あれれ

2009–05–09 (Sat) 00:37
本当は

内緒の恋のお話をここでだけ

書くつもりだったんだけど…(o*_ _)o))



どうしても気持ちの話とかになっちゃいましたね;;


過去のはなしは

自分自身を整理したくて

思い出すことで涙が出るほど悲しいし辛いけど

ちゃんと整理して乗り越えなきゃ

そう思って書いてます

自己満足な感じで申し訳ありません;;



でも

こう思う って書いたら 誰かが見てくれてて

あわよくばコメントなんか残して下さってたりして

それだけでも

ひとりじゃないんだな って安心して 幸せになれます(〃´∀`)


感謝はしてもしきれない

底なしですね そして上限もない

感謝っていう感情は素敵
スポンサーサイト

« 見えない未来 生き方 | HOME |  過去のことを書くこと »

コメント

足跡いつもありがとう^^

気持ちの整理

何かしら、昔のことを思い出しては悲しくなる。そんな日々は何年も続いた。


そんなわたしに向かって、「もっと笑顔で」とか「もっと大変な人はたくさんいる」とか「もっとがんばれ」とか言う人たちがたくさんいた。

「いつまでもそんなんじゃ『負け犬だ』」と。

心の中で、そんなのわかってる。だから言わない。そう思って心を押し殺してきた。もっとがんばらなきゃいけないんだと強く思いながら。

けれど、ある日、こう言ってくれた人がいた。

「『負け犬』だっていいじゃない」
「君が君らしくあることが嬉しいと思うよ」

ものすごく、はっ、とした。


そんな経験してから、わたしはできるだけ自分の気持ちを話すようにしようと思った。でも、言葉じゃうまく言えないから、ブログを作ったのです。


自己満足じゃないですよ。心さんのブログを読んでてわたしも救われてます。心さんだってわたしに一人じゃないって教えてくれてるのですよ。


でも、あえていうなら、

「『自己満足』でもいいじゃない!」

自分を表現するってことも、やっぱり訓練が必要で、苦手な人だっているのです。だから、いろんな方法でやってみて、一番合う方法を見つけれれば、ブログって言う形でもいいんじゃないかなぁ。


偉そうに言ってみました…。そして、いつもなんか長くなっちゃう…

がじゅさまへ

またお邪魔しますね(≧▽≦)

きさらさまへ

ありがとうございます(*><)
きさらさんの言葉はいつも私に優しく響きますw

わたしも
「もっと大変な人はたくさんいる」そう言い聞かせられ
自分でもそう言い聞かせて涙も噛み殺してきた
気がします
こんな風に書くと やっぱり大げさなのかなぁと
思ってしまいます
見る人がどんな風に思うかが気になってしまう
…でも嘘ではないんですよね

だからこんな風にして 文章にして
自分の中で整理するために 書いていく
それで 少しでも どんなに小さな一歩でも
前進できたらなぁ って思います

同じ思いを持ってる人がいること
それだけで救われます
自分の想いを「そうだよね」って言ってくれる
とても嬉しくなります
ひとりじゃないってことは
こんなに大きな意味を持つんですね(*´艸`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/28-28c882f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
