スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

見えない未来 生き方

2009–05–08 (Fri) 20:43
「ずっとなにかに縛られ続けてきた」
そんな印象を受ける






お医者さんの言葉です

ここでは

私の過去を詳しくは語っていませんが

そう言われてみれば そうかもしれない

そう思いました

だから今は

「自分」を出す そんな練習をしているのですが・・・







やっぱり怖いですね

わがまま と言われること

自分勝手だと言われること

私自身も今までそんな人は大嫌いでした

そんな人だと思われるのは絶対に嫌だった

でも今は

自分の想いを素直に言うことになったことが

「わがままになった」ととらえられる



もうひきこもってしまいたくなります

逃げだと言われてもしかたない

ただ

時が過ぎるまで







人生は一度きりしかない

私の人生はこれっきりなのに

虚無な時間を過ごすこと

これほどもったいないことはない

わかっているのに 進めない





きっと

弱虫の戯言

なんでこんなに脆くなってしまったんだろう…
スポンサーサイト

« 病院の日。 | HOME |  あれれ »

コメント

んー 微妙な調整が必要では?

自分の出し方 が問題になるのでは?
上手に出さないと

我先に って言うのじゃ 周りの人避けちゃうよ
出すことも大事だけど
相手のことを考えつつ上手に出していく練習をしないと

「逃避」では何も解決しないし
前にも進めないよ
だからもっと考えて出してみては?

ミゲルさまへ

コメントありがとうございます

そうなんですよね
考えて…ると 出すのやめちゃいます;

微妙な調整が必要ですよね、何にしても。

今までほとんど押し込めてきたから
出す練習をしましょう、ってことだと思うんですが…

難しいですね;;

うん

あせらず ゆっくりとね ^^

相手のことを考えつつ
少しずつ出していくことですね

うまく 彼を操れるレベルになると上出来ですが
ま それはレベルの高い話だから
最初は、全部出すのではなく妥協を踏まえて
出すとよいと思いますよ

ミゲルさまへ


> うまく 彼を操れるレベルになると上出来ですが

操る、ですか∑(゜д゜Ⅲ)

高レベルだわ…

ちゃんと聞いてあげる姿勢をみせつつ軽く主張、って感じでしょうか。

うまくできるようになるといいな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/25-6cffff11

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
