スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

病院の日。

2009–05–08 (Fri) 01:20
今日歯医者さんの日だったんだけど…


どーにもこーにも起きられなくて

さぼっちゃいました(o*_ _)o))


痛くなかったし 眠かったんだもん(・н・*) ぷぅ



んで 薬が足りなくてもうひとつの方の病院に。

バス停までそんなに急ぐわけでもなく歩いていくと




ぶろろろろろろ・・・



∑(゜д゜Ⅲ)



バス、出発しちゃいましたよ


しかたなく近くの売店でクリームパンを買って
次のバスまでの時間をつぶしました


バスの次は電車。

電車の旅は好きです(〃´∀`)

窓際でぼけー…っと外を眺めるのがいいんです

できたら騒音はない方がいいね!


電車降りたら病院の予約時間までかなりのお時間が。


どうやって時間つぶすか……(´_>`)…

とりあえずそばにあったデパートへ。

心さんはとりあえず座りたかった。

それはいいけど…




高校生のなんと元気のいいこと!

その騒音、いや活気に耐えられたのは時間にして10分ってとこでしょうか

体調の悪さプラス騒音は かなりマイナスな世界へ引き込んでくれます…


時間が早いのは分かっていたけど

病院で待つ方が幾分静かだろうと思い病院へ向かいました



待つこと1時間

なにをするわけでもなく、ただ顏をふせてました



お隣に座ってたお子さん 可愛かった☆

あめをがりがりかんでた

おかあさん…それ、おこさんの欲求不満の合図ですよ…

なんて言えませんでしたけど




診察の順番が来ました

お話したのは連休中のこと お薬のこと etc...
お薬変えてすぐ異変があって 連絡したものだから
先生も心配してくださってたようです

今はまだ通い始めた時のまま
体調は変わらないような感じですね
薬はころころ変わっていくけど
そろそろ自分にしっくりくるお薬があってもいいんでしょうけどね

感情にも気分にも波があって
いつ沈むかいつ浮き上がるかわからない状態で
先行き不透明な感じで
それでもとりあえず「生きる」それを心に留めて
今を過ごしてる そんな感じですね



よかったらクリックお願いします☆
スポンサーサイト

« 男の人だけ? | HOME |  見えない未来 生き方 »

コメント

「生きる」っていう目標

うつ病になってから「生きる」っていうことの基準が変わりました。以前は、何か目標があって、それのために生きるって感じでした。そうじゃなきゃ意味がないって思っていました。でも、今は、ただ「生きる」ってことでも大切で大変なことなんだなと感じます。

お薬はやっぱり長い目で調整していくしかないんでしょうかね。わたしはあまりお薬が変わったことがないので他のが試したいです。お医者さんに言ったら変えてくれるのかしら…。

その目標、いいかも!

副作用が強く出た、とかではないんですけどね。
ただ、長く(ふた月くらいかな?)使ってもほとんど効果が見られなかったりするので変えてるのかな、と思います。
その薬に効果があるかどうかも、使い始めてひと月くらいは経たないとわからないようですし。

今のお薬で効果があればいいですが、長く使っているのに効果が見られないのであれば、相談してみるのもいいと思います(´・v・)
時間もお金もかかることですからね(o*_ _)o))

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/24-72891a60

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
