スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

男の人だけ?

2009–05–06 (Wed) 23:15
よくわからないんですけど

男の人の方が 性欲強い?







「しよう」って言われて

どうしても受け入れる気になれなくて

どう上手く断ったらいいのか…


する気になれない理由はたぶん

飲んでいる薬の影響だと思われるんですけど


したいと私が思えるまで待ってもらうことはできない?との問いに

そう言ったってもう二ヶ月半してないのに?とあきれたような笑いを見せました


彼が嫌いでこんなことを言っているわけではない

する気になれない理由は薬の影響の可能性がある

このことを伝えているのに

しつこく誘われます…

断るこちらがつらくて仕方がない







どうしたらいいものか…




すみません 変な悩み暴露で;;
スポンサーサイト

« 言葉にするのは難しい | HOME |  病院の日。 »

コメント

こんばんみ。

男なのでそういうお話は好きですよ。
いや~良い意味でですよ。

薬の影響かぁ~。
どんな影響があるか知りたいな。

男は好きな人としたいと思うよ。だって好きなんだから、温もりと気持ちを知りたいじゃん。

もし、どうしても心さんが薬でリスクがあるのであれば、素直に伝えてみたら?
素直に伝えて「俺、それは無理だわ」とか「それは付き合えないわ」と言われたら、それまでなんでしょうね。
そんな小さな気持ちだけで、体を求める男はダメですよ。
逆に、心さんの事を一番に考えてくれていれば、薬でのリスクを受け入れるはずです。

しかし、心さんも彼の為に尽くさなきゃいけないよ。

本番は事情で無理だけど、イチャイチャだけでも、どう?みたいな。

ケンタロウは、「Hとは愛の確認場」と思うのね。
お互い本当に好きか、顔を見て、抱いて、キスして、お隣で寝ながら話す。これだけでも十分、素敵なHではないでしょか。
そこから先は気持ち次第で決めてみては?

ただ単に「気持ちいいからヤル」とか「やろうよ」では気持ちは見えません。

まずは素直に伝えるのが一番ですよ。
お返事は俺のブログまで。

うーんこれも共感…

やっぱり男性のほうが性欲強いと感じます。人によるところもあるでしょうけど。

わたし結婚してますけど、同じくそういう気持ちになれなくてよく理由をつけて逃げてます。無理して受け入れることも多いです。もちろん無理していることを気付かれないように…。無理してでも受け入れられるだけ、ましなのかも知れませんが。

そんな風に妥協できるならしてもいいかもしれませんね。

うーん、でも嫌なものは嫌だと思うので、やっぱりもうそれは理解してもらうしかないんじゃないかな。

究極の選択みたいになっちゃいますけど…


ただ、一生しないわけにもいかないので、ある程度のところで、変な話、腹はくくらないとかもですねぇ…。薬はいつまで飲まないといけないかわからないですしね…。


あと、わたしは以前はそんな風に嫌とかは思わなくて、これもうつが原因かなって思ってました。いろいろ意欲低下する病気だし。でも、薬も同時期から飲み始めてるので、薬が原因の可能性もありますよね。今、女医さんだからちょっと聞いてみようかな…


参考にならないコメントでごめんなさい(^-^;

放置しすぎでは?

男性は 性欲が強いのは仕方ないですよ
そういう生き物ですから

ただ2ヶ月も放置されたら
いや むしろ彼はよく我慢したとほめてあげたいですね

自身のことばかりでなく彼のことも考えて
そんなに長く放置する前にしてあげたら?
病気だからと言ってできないわけではないんですから

二ヶ月はあまりにひどいと思いますよ
度が過ぎると彼も精神的に病んでしまうかも

あと誘われているうちに手を打たないと
あたしの彼みたいに 離れていちゃいますよ
やはり そういうことも 必要だと思います

Re: うーんこれも共感…

とんでもないです!コメントありがとうございますww

いつもいつもだめなわけではないんですよね、これが
できるときがあるから、それまでちょっと待って、って言いたいんですけどね;

少し前に先生に聞いてみたんです
する気になれないけど誘われるのはどうしたらいいか、と
そうしたら、
私の「できない」というのは薬の影響かもしれない、病気の影響かもしれないから
それを説明してわかってもらえなければ、相性の問題になるでしょうね
男性側の処理の方法はいくらでもあるから、といわれました

とりあえず今日はできないんだねって彼に言われて
なんとなく変な空気です;;
また明日も誘われて、できる気分でなかったら…
彼は病気のことを調べてくれたりして
物理的にも心理的にも一番近くにいる人なので簡単に失いたくない…
でも相性が合わないとなるとまた別の話なのかな…
難しいですね(o*_ _)o))

Re: 放置しすぎでは?

コメントありがとうございます。

よく我慢した それはそうかもしれませんね
付き合いはじめのころは それこそよくしていた方でしたから

だから こんなできない私よりも
もっと彼を大切にしてあげられる人がいるのではないか
そう思ったりもします

やっぱり
最終的に体がつながらないと したことにはならない 満たされない
そういうことなんでしょうか…

彼も心配なのかもしれないですねぇ

うちのだんなとかだと、愛があればしたくなるって思ってる節があるので、薬や病気のせいもあるとはわかっていても、どこか納得できないのかもしれないですね。

心さんが、男性はしないと満たされないのか?と思うのとは逆に、したくないってことは愛が冷めてしまってなるんじゃないか?とか心配になってたりしないかな??

そこら辺は大丈夫なのかしら?

連続コメでふ。眠れないのでうろうろ…

--Re: 放置しすぎでは?--

>それこそよくしていた方でしたから
ということはご自身は行為は嫌いではないんですね

そして他の女性をといわれていますが
それでも彼はあなたを慕ってくれているわけです
いい彼だと思いますよ
確固たる意思がある彼ですね
最近の男性にはめずらしいかも

軽率に切る と言う行為よりも
長く続け大事にする選択をしないと
ご自身の周りの人間は減る一方ですよ
慕ってくれる人を宝と思い大事にしないと!
人間関係は山あり谷ありです
一時悪いからと言って安易に切ると
どんな人間でも切らないといけなくなりますよ
人間は完璧ではないのですから

私も長く付き合った彼とわかれ
43歳の身で一人身です
もう出会いはないな とあきらめています
私も若いころ似たようなことをした経験もあります
ですので 同じ過ちを繰り返したくないなと思い
コメントしました。

>体が というのは
やはりそうだと思います
くちでスキスキと言っても体を許さなければ
あくまで社交辞令としか思われないでしょうね
受け入れてあげることも必要だと思いますよ

Re: 彼も心配なのかもしれないですねぇ

そうなんですよね…
彼も嫌われたからしたくないのか、っていう不安もあるみたいで;
そうではないよってことを都度言い聞かせているんですが…
断る罪悪感と与える誤解へのフォローはどうしたらいいか
できない そんな気持ちになれない自分の心へのふがいなさというかなんというか…
これに関しては 辛いのは私だけではないんでしょうが…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/23-1233e596

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
