スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

痛い!

2009–05–05 (Tue) 21:33
もうすぐ連休も終わりますねー

私としては





早く終わってくれ!
歯が痛い!!
。゜(涙⊃□≦)゜。






最近虫歯治療を始めたんですが
痛みが治まらないから
虫食いされた穴をうめられないんだとか。
まだ二回しかいってないけど 薬うめて はいおわりー

え;

いたいのに;;

痛み止めとかくれないんですよね。
だから痛くてたまらない時はばふぁりん飲みます。
そしたら治まる。

でももし痛みが治まらなかったら
神経の治療になります、とか言われてるんですけど
神経を抜くことになるのかしら…怖い(´・・)


さて
今日は早めに寝ようかなぁ


彼に話さなきゃいけないことがあるんですよね
今日はなすか明日にするか

ぁ 別れ話とかじゃないですよ(笑)
でも彼の返答次第では
それもあり得るかもしれないですねー


(´ι _`  )
スポンサーサイト

« 疲労です。 | HOME |  200人突破!!みなさんありがとう(*><)☆ »

コメント

大丈夫ですか?

はじめまして。
歯が痛くて検索していたら引っかかりました。
明日、歯の治療に行ってきますが、歯が痛いと何も集中出来ないですよね?
心さん大丈夫ですか?ブログを見ていると、切ない感じがしますが。
一方通行な恋はこころには良くないので、無理をせずに楽しんで下さい。でも、好きな時は好きなんですよね。
けど、お互いしっかりと「好き」という向き合いがある時間を大切にできるパートナーに時間をかけた方が、素敵な人生になるかもしれません。世の中の半分は男性です。
人生が戻るのならそのままでも良いけど、人生は1度きりです。
小さい事から大きい事まで人生一生冒険です。
素敵な人生になる事を祈っています。
俺は明日、まずは歯医者へ行きます。よかったらブログに来て下さい。癒しがいっぱいですよ。

なんとか大丈夫です(*><)!

歯が痛いとほんっとになにもできないですね;;
病院は7日に予約を取っているので
その日までなんとかしのげれば…と思っていますw

恋も 楽しむものであれば
これほど楽しくて幸せなものはないのですが^^;
切なさ 辛さがいつも隣り合わせで
幸せを知ってしまっているからこそ切なくて
恋をすることがつらくなってしまいますね(つд`)
自分でも好きだと言ってくれる人がいるにも関わらず
どうしてその人を忘れられないのか
もうさっぱりわからないんですよね
お手上げですヽ( ̄・ ・ ̄)ノ

男はその人だけじゃないのに…って感じですね
人生を楽しまなきゃ損ですね(´・v・)

ブログお邪魔させていただきます!
こちらにもまたいらしてくださいね☆

ブログにコメントありがとうね。

お互いの歯が良くなる事を祈ります。
予約済みなら安心ですね。俺は予約はしていないから、順番に時間がかかりそうです。
まだ20才だから、沢山遊べるじゃない。
俺は29才になったばかりだけど、本当に時間が経つのが早く感じるの。
だから、時間は大切と思うと、切り替えも大切かなって。
もちろん、過去にこだわってしまう時もあった。でも、もう終わった事。
新たな人と新たな事や思いを作る時間の方が、こころにも体にもとても良いと思う。

ひとつ気になりました。「1年前からの心の病」というところ。
心の病は軽い「うつ」とかですか?
それとも正式な病気とかですか?

20代最後の人生ですけど、最近体の不調が多くて。
心の病も色々だと思いますが、ぜひ花とかの写真の上に素敵な詩を書いてみて下さい。

あと運動は大切です。毎日散歩をしてみて下さい。
小さな植物から生き甲斐というか勇気をもらえますから。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/20-06b05d61

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
