スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

揺れ動く恋心・・・

2009–04–23 (Thu) 01:43
こまったなぁ・・・



先日(3日前くらい?)
彼と喧嘩しました。
喧嘩というか…彼の誤解だったのですが。

おじいちゃんの法事で福岡市まででてたんですが
帰る日に駅でばったり会社の同期(男性)とあったんです
かなり久し振りで お昼ごはんまだなら一緒に食べようってなったんですけど
その瞬間を 偶然知り合いが他県から来てて案内するため福岡市に来てた彼が目撃。

彼はもう… 私が病気だということを忘れ
メールで私に罵声を浴びせました。
私には精神的にきつい時は
彼なら少しはわかってくれるから 帰るまで
もう少し頑張ろうと奮い立たせるわけです。
それなのにこの有様。

確かに見た目 目の前で浮気をして去っていく彼女…
な感じですが それもどんな状況かも聞かないまま
「その男はだれ?」の連続。
そして 手持ちの薬がなくなるほど苦しくなっても頑張って耐えていたのに
男に会うために福岡に出てきたんだね・ など…

頼りの杖をなくしその場でへたり込むがごとく
力が入りませんでした
連れの人がいる手前あまり取り乱すわけにもいきませんから…


それから帰宅して2日後
一応仲直りをしました 相手の言い分を聞いて

いつもならまたいつもどおりに仲良くできるのに
今回は少し違うみたい。
抱きしめられても ちゅうされても
好きって思わないし むしろ軽い嫌悪感を感じます。

連絡が取れない彼と連絡が取れるようになって
こちらの彼とはなんとなくうまくいかない…

軽い嫌悪感っていうのは
前にした恋の中でも感じた経験があります
付き合ってる人がいるけどほかに好きな人ができたとき。

そのときは案外簡単に別れて
よりを戻して…
を 繰り返していた気がします
可哀想なことしたかな、あの人には

でも今は
簡単に別れられないし戻ることもできない。
新しい人を想っても 受け入れてもらえる可能性は少ない。

今の私は
どうすることがベターなのか
決めかねています

でも今の彼は
なかなかいない理解者だと思います

む、難しいや(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト

« 自分でもわかんない(´・・) | HOME |  好き ってなんだろう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://loveheart0v0princess.blog37.fc2.com/tb.php/14-65d9e202

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

望月 愛梨

Author:望月 愛梨
ようこそおいでくださいました

名前:望月 愛梨(モチヅキ アイリ)
年齢:20歳
性別:おんなのこ


彼氏がいるけど
忘れられない恋…
(´・・)

一年前から心の病で休職中
(´・・)


誰にも言えない想い
忘れられない彼とのやりとり
今の彼氏との日常
病との戦い
通院生活

そんなことを中心に
このブログをかいております
足跡なんか残してもらえると
管理人は飛んで喜びます

体調不良により
更新が遅れることもありますが
あらかじめご了承ください☆

*****

下のリンク
「Closed eyes...」は
私の自作詩集(携帯閲覧推奨)
です
pcでも見られますので
よかったらおいでくださいませ
(〃´∀`)




[注意]
ここは
管理人:望月 愛梨の
自己満足で書いているブログです
お気に召さない方は
どうぞお静かに
お引き取り下さいませ
管理人が誹謗中傷・荒らしと
認めたコメント等は
予告なく削除させていただきます
予めご了承ください

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなありがとう。

since:2009.4.27

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する このブログはリンクフリーです♪

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
